更年期相談

気温上昇時のめまいのようなフワフワ感がおちつきました。

Before

ここ数か月、生理の周期が早くなってきたなと思っていたら、排卵期や生理前後と気温上昇が重なった時、急に体がフワフワして立っていられなくなりました。それ以来、歩いていても地に足がついてない感覚がぬけません。
更年期が関係していると思い、漢方薬局を探して相談に行きました。

before

After

生理や体の状態をお話しして、漢方薬を勧めてもらいました。
初めて飲んだ時に、美味しいと感じました。
3週間目で生理がきて、いつもより生理前後の不調が軽く驚きました。2か月が過ぎた頃、フワフワ感もなくなり安心して歩けるようになりました。5か月間しっかり続けて、今は薬を飲まなくても大丈夫なくらい落ち着いています。(40代会社員)

漢方薬局香寿堂のお客様の声

after

先生から一言

効果を実感していただけて良かったです。
また何か不調がでた時は、いつでもご相談くださいね。

TEL:03-5799-4848
住所:東京都世田谷区船橋1-37-1 パールハイツ鈴木1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品